年に一度のスーパーイベント ☞ ラゴッチャ会『豚祭り』




昨年の夏の「魚祭り」では大変大盛況に幕を閉じました。お客様から「もう食べきれない」「半年分の魚を食べたよ」って言ってもらいました。今回もかなり相当にやってしまいます!ラゴッチャのやる会はいつも良いねと言っていただけることが、とてもうれしく思います。
皆様の参加のご連絡待っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】  3月19日(日) 18:30~ (受付18:00~)
【参加費】 5500円 ※どなたでも参加できますので、お友達とお誘いあわせの上、ご連絡お願いします。
【スタイル】半立食(座れるお席とテーブルもご用意しております。)
【参加条件】ワインをお一人1本持参ください。
※テーマは豚料理に合うワインでお願いします!泡・白・赤問いません!
【定員】  45名(良質のものを出すため、人数をこれくらいにいたします。)
【場所】  ラゴッチャ東京(南北線白金台駅徒歩1分)
    東京都港区白金台4-8-10
     TEL 03-5422-6889
【キャンセルポリシー】 
開催1週間前から発生いたしますので、ご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回スポットライトを当てたのは『豚ポーク』内容は以下の通り。
~ 五大豚の食べ比べ ~
5つの種類の豚肉を一度に食べ比べをしたことなんてないですよね食べ比べしてどれがお好みか教えてください。日本全国、北は北海道から南は宮崎までのより選りのポークを選びました。餌のメイン原料の違いで、こんなにも味わいに差が出るものかと思うほどの肉の甘みの違いがあります。ご堪能ください。シンプルローストを軸に、ソースと付け合わせ、カット法を変化させながら、お楽しみ下さい。
▲北海道 ドロ豚(クルミとドングリをメインに食べさせ長い飼育。噛むたびに味わいがしみだしてくる肉質)
▲岩手  岩中豚 (麦類をメインに杜仲葉、ビタミンも摂取。肉質は柔らかく臭み一切なし、脂身に旨みがつまる。)
▲千葉  花愁豚(カシュウナッツとハーブを主体に食べている。植物性飼料のみで育てたため、肉質が柔らかい、きめが細かい、旨みが強く出ている)
▲宮崎  霧島ポーク(酒粕などをブレンドした飼料がメイン。黒豚の自然の甘みと旨みが特徴で個人的には一番好きなポーク)
▲沖縄  アグー豚(超有名ブランドポーク。サツマイモ、トウモロコシ、サトウキビをメインに食べさせている。コラーゲン含有率が高く、まろやかな食感)

~ パルマ産プロシュート・クルード(生ハム)食べ放題 ~
これがワインと会うんです。薄切りカットほど旨いんです。お一人お一人にスライスしたての生ハムをお渡ししますね。

~ 仔豚の丸焼き ~
ポルケッタというイタリアの郷土料理をお出しします。皮が柔らかくとその皮下の部分が旨い。迫力の塊肉のオーブン焼きは見ごたえ、食べごたえが存分にあります。

ラゴッチャ東京
東京都港区白金台4-8-10
【予約専用番号】
TEL 03-5422-6889


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ