今日は台風の影響で時折強い雨になる時もございました。


今日は台風の影響で時折強い雨になる時もございました。びしょびしょになってしまった足元にも関わらず、沢山のお客様にお越しくださいまして、ありがとうございました。
最近は原点回帰としてイタリアの地場品種サンジョベーゼを見返しております。美味しいキャンティクラシコを探していくうちに、このリネチネに出会いました。しっかりとした味わい、香りが果実の香りとタルの香りが織り混ざり、鼻から抜ける時の香りがとても良い。ちょっとオリーブ、トマトを感じるのはイタリアワインだからでしょうか?お食事と合うイタリアワインの特徴だけでなく、単体としても充分楽しめるワインだと感じました。
色々な方に味わって頂けたらと思っています。イタリアワインったフードフレンドリーだから人気の1つなのだと思います。
本日も団体様のご相談がありました。デートでも、お祝いのご用途でご来店される方が多いです。
お問い合わせ、ご予約の相談、お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ディナーコース◆
🍽️秋川牛コース 7700円
🍽️秋川牛と鮮魚のコース 8800円
🍽️ラゴッチャコース 6050円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラゴッチャ東京 LaGocciaTokyo
TEL 0354226889
〒108-0071
東京都港区白金台4-8-10-1F
lunch 11:30〜15:00
dinner 18:00〜23:00
定休日 月曜日 第二日曜日

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ