先月4月に行いました『豚フェアー』が終了しました。


お陰様でたくさんのお客様にいろいろな種類の豚さんを食べていただきまして、豚の美味しさを味わっていただきました。うれしい限りです。
よく来ていただくお客様に「加藤ポークの脂の切れが驚いた」、「わら焼きをもう一度食べたい」、「最近の豚はここまでよくなったのかい!へえ~昔とは全然違うんだね」と言われまして、今回のフェアーを組んだことで、記憶に残るお料理になったかと思います。中でも印象的だったのは現在、前頭5枚目で活躍しているお相撲さんの遠藤関に食べていただいた時に、「ここの豚は今までの豚肉とは全く違いますね~こんなに美味しい豚肉を初めて食べました」とコメントいただきました。大変うれしかったです。豚肉の種類別では、
1位 群馬県産 口どけ加藤ポーク
2位 栃木県産 金華豚
3位 コメカミ部位のじっくりコトコト煮込み
でした。
 毎月、その時の一番おいしい食材を使って、フェアーを打ち出しております。このことによって、皆さんにラゴッチャ東京の食材への、調理法への探求心、こだわりを感じていただければと思っています。『おいしいものを届ける、そして生産者の想いを載せて』を、僕らのモットーにしているところです。
今後もよろしくお願いいたします。
さて、今月5月は3周年を迎える記念すべき月です。今月のマンスリーフェアーは何でしょうか???そうですよね!ラゴッチャと言えば、あれですよね!あれのフェアーを打ち出します!またまた新しい挑戦をしたいと思っています。
引き続き、よろしくお願いいたします。


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ