今日から3週間!始まるグレイスワイン特集フェアー!




 

グレイス愛に満ち溢れたランチョンマットをお作りしました!なーんと全テーブル、グレイス一色です!普段グラスでは飲めないカベルネフランもご用意しております。誰もが「これって日本のワインなの?」と驚くほど、凝縮感とバランスを楽しめます。日本ワインの可能性を体現しているワイナリーの一つしてラゴッチャから全面的にご紹介させていただきたいと思っています。先日もスタッフ2名を山梨県北杜市の明野農園での、中央葡萄酒さん主催のオープンカレッジに派遣、参加し、ラゴッチャスタッフ全員がグレイスのワインに惚れこんでいます。

 グレイスブランドを持つ「中央葡萄酒」さんは山梨のワイナリーの中でも、一際、高品質かつテロワールを表現したワイン。イギリスにおける世界コンクールでも甲州としては初めて、賞に輝くという名誉を勝ち取った。
時間を遡れば、2002年から現社長:三澤氏はまず、勝沼でのエリア別の甲州の味わいの違いについて着目し、なかでも最も良質な畑と言われている鳥居平畑のみで甲州ワインを作り始める。その他エリアでも勝沼全域、鳥居平、菱山、茅ガ岳、明野だ。夢が希望が広がるワインと、その将来性。


 ラゴッチャのグラスワインは全グレイスワインのものばかりです。
皆様に様々味わいの甲州、ロゼ、カベルネフランなどをお楽しみください。
お待ちしております。
〇グラスワインリスト
・グレイス甲州 800
・グレイス甲州 鳥居平 1200
・グレイス甲州 菱山  1200
・グレイスロゼ  900
・グレイス茅ガ岳 900
・グレイス カベルネフラン 1900
・周五郎のヴァン 800(50㏄)など

 


人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ